--------

スポンサーサイト

2007-03-19

ひげ一

第6回 ひげ一(町屋)
ひげ一05
千代田線町屋駅A1出口徒歩3分 ひげ一(ひげいち)。
非常に地域に密着した居酒屋で、焼酎の種類が豊富。
ちなみに町屋に二軒ある「でこ助」は姉妹店で、「家に帰ってもなにもないわよ~家に帰ってもなにもないわよ~家に帰ってもなにもないわよ~・・・」という恐ろしい呪文のテープがエンドレスで鳴り響いている。
さてひげ一、土曜の晩に行きましたが子供連れの家族から(場所がら)葬式帰りのグループまで非常に幅の広い客層で、一杯ひっかけに・晩ご飯にと地元の人に利用されている。
値段は美入る(ビール/こう表示している)中びん525円、生美入る(生中)525円とやや高め、一品は町屋1丁目コロッケ473円、トムヤムさん(野菜の洋風煮込)609円、急に思いついたサラダ368円等、値段帯は600~800円程度でこちらもやや高い。
味は中々おいしかったのだが非常に出てくるのが遅く、注文をキャンセルして店をあとにした程だ。(会計時おまけしてくれた)
店員は調理場がすべて外国人のオバさんで、すごくいい人達っぽいが、客としゃべるなら料理を早く!と多少苛々した。
人情味もあり、酒も揃ってるけど・・・。

残念!多分二度と行かないわよ~行かないわよ~

■データ
ひげ一(ひげいち)
千代田線町屋駅A1出口すぐ
東京都荒川区町屋1-2-1
03-3895-5117

■点数(完全に自己採点です/5点満点)
・入りやすさ/★★★
・値段/★
・味/★★★
・また行きたい度/
・サラリーマンの憩い度/★★
・家に帰っても何も無いわよ/★★★★
・総合/★

ひげ一06
ひげ一04
ひげ一03
ひげ一02
ひげ一01
スポンサーサイト

theme : 居酒屋
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

意外と普通なところだったのですねぇ。
なんだか残念。値段も普通だし。
いかないよ~いかないよ~。

そうそう

普通
なんかちょっとなぁって感じでした。
いや、悪い事はないけれども・・・
プロフィール

奈良地下鉄

Author:奈良地下鉄
腰の弱い男、現在32歳。東京在住。
自分の為に、ひょっとして誰かの参考に、自分で行った大衆酒場について書いて行きます。
未確認の居酒屋、これから行きたい酒場の写真も載せて行きます。

最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

