--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-02-20

このサイトについて

ざっくりとこのサイトの説明をさせていただきます。
本サイトは「大衆酒場」の魅力を、びっくりするほどの”駄”文にて紹介しています。
「大衆酒場」の定義は人それぞれだと思いますが、僕は蛍光灯の白光り、煮詰まったのれん、おっさん達、店員のおばちゃん等、チェーン店の「よろこんで!」には無い、魅力ある酒場を大衆酒場として、一杯引っ掛けに行ってます。・・・時にはチェーン店も行きますが。

カテゴリーは駅ごとに、駅の後「(大衆)」はモロの大衆酒場。「(チェ)」はチェーン店を表しています。

ちなみに、写真についてですが、できるだけ周りの方の迷惑にならないよう注意して撮影しています。
お店や、飲んでる人にとっては写真撮影は気に障る行為になりかねない為です。
採点等もしていますが、これは目安として個人的な感想を★で表しているだけで、極個人的感想です。そんなに深く考えないで下さい。薩摩揚げがうまい店は★を2割増!とか、その程度です。

週に1回の目標で更新して行きますが、実際はもっと少ないかも・・・。
温かい目で、なにとぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

theme : 居酒屋
genre : グルメ

tag : 大衆酒場

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

奈良地下鉄

Author:奈良地下鉄
腰の弱い男、現在32歳。東京在住。
自分の為に、ひょっとして誰かの参考に、自分で行った大衆酒場について書いて行きます。
未確認の居酒屋、これから行きたい酒場の写真も載せて行きます。

最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。