--------


2007-12-02

升本

第20回 升本 <おすすめ
P1090717.jpg

JR蒲田駅西口から徒歩3分、升本。
古くからある居酒屋だが最近リニューアルをして300円均一の居酒屋に生まれ変わった。
それでも、すでに味のある常連の居る活気ある居酒屋。

P1090711.jpg 安心のメニュー、安らぐ!
全品300円でも、手抜きな感じは一切無くうまい!
ビールはアサヒスーパードライ、ホッピーは白、さらに北の誉、久米仙が300円で飲めます。
ホッピーとモツ煮、刺身(ぶつまぐろ)、ししゃも、厚揚げ..あー幸せ。

P1090713.jpg 活気がありすぎる店内
凄まじい程に渋いおっさん率の高い店、女性はほとんど見かけなかった(夫婦連れは居ます)。
某専門学校の側だが、学生率はほぼ0%、気兼ねなくおっさん達と呑めます。
カウンターはつぶして作業場状態、テーブル席が基本です。

一つ残念なのはリニューアルに伴い失ってしまった外観の渋さか。ここまでレベルが高いとそこが気になる・・・ま、店に入れば関係ないけど。
ちなみに酒場友(蒲田在住)は気づいたら週一で通っていたと言ってました。
ここは蒲田に近い人は癖になるかも。

■今回の一言
やっぱいいわ!均一店









■データ
升本
JR蒲田駅西口徒歩3分。
東京都大田区西蒲田7-6-1
03-3737-1276

■点数(完全に自己採点です/5点満点)
・入りやすさ/★★★★
・値段/★★★★
・味/★★★★
・また行きたい度/★★★★★
・雰囲気・居心地の良さ/★★★★
・大衆酒場度/★★★★★
・総合/★★★★

にほんブログ村 酒ブログ

f_01.gif
ランキングに参加しています!ご協力お願いします。


theme : 居酒屋
genre : グルメ

tag : おすすめ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

奈良地下鉄

Author:奈良地下鉄
腰の弱い男、現在32歳。東京在住。
自分の為に、ひょっとして誰かの参考に、自分で行った大衆酒場について書いて行きます。
未確認の居酒屋、これから行きたい酒場の写真も載せて行きます。

最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

