--------

スポンサーサイト

2007-08-28

炉端武蔵 烏森口店

第11回 炉端武蔵 (烏森口店)<おすすめ
P1070549.jpg


JR新橋駅烏森口から徒歩3分、炉端武蔵。
その名の通り炉端で酒が飲める店で、さらに店員さんが浴衣姿という大衆酒場度満点!
なおかつ全品290円均一と安い・旨いのおすすめ店。

とにかくガヤガヤとおっさんから若い女性まで店はお客でにぎわい活気がある。
前記したが全品290円でくじら(注文した事がないのでほんとにあるのかは「?」)まである。
刺身などはまぁ、こんなもんかと思う程度だがこの店ではなんといっても「焼き物を食べ、汗をかきながらビール」。
これが正しそうだ。

■今回の一言
もう一杯、進む進む!


roba_1.jpg

roba_1.jpg

roba_1.jpg


■データ
炉端武蔵
JR新橋駅烏森口から徒歩3分
東京都港区新橋3-19-7
03-3431-3285
日・祝休み

■点数(完全に自己採点です/5点満点)
・入りやすさ/★★★★
・値段/★★★★
・味/★★★
・また行きたい度/★★★★★
・雰囲気・居心地の良さ/★★★★
・炉端度/★★★★★
・総合/★★★★

f_01.gif
SEO対策思考中!ランキングご協力お願いします。
スポンサーサイト

theme : 居酒屋
genre : グルメ

tag : 大衆酒場 おっさん臭い おすすめ 新橋

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お店情報見て、飲んだくれてきましたぁ!
安さ爆発でした♪待ち合わせ時間より30分前に入りその間、1人飲みして友達を待ってました。
茶パツねえちゃん、1人はかなり目立ちましたが、おっちゃん達と同化して飲みましたぁ。今度は、居酒屋 人生にチャレンジだぁ~!
プロフィール

奈良地下鉄

Author:奈良地下鉄
腰の弱い男、現在32歳。東京在住。
自分の為に、ひょっとして誰かの参考に、自分で行った大衆酒場について書いて行きます。
未確認の居酒屋、これから行きたい酒場の写真も載せて行きます。

最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

